INFO&BLOG

当社からのお知らせ・解体ブログ

2019.12.27

2019年の御礼

はじめまして。有限会社タミヤホーム 営業の加勢です。
皆さま師走の忙しい時期になりましたね。

おかげさまで無事に練馬区早宮の解体も完了致しました。

ご依頼いただいたS様、ご近隣の皆様、誠にありがとうございました。

お正月の準備、大掃除とお休みでも、なかなかゆっくりとは行かないですが、何とか我が家も穏やかに令和の年越が出来そうです。
話は変わり私事ですが、来年は晴れて素晴らしい環境での再スタートの幕が開きます。
尊敬できる、方々とのお仕事今からワクワクしてます!!

弊社の社訓に「志」と言う言葉があります。
突然ですが、みなさん志の字の由来はご存知ですか?心の上の「士」の文字実は進みゆく足の形が変形したものなんです。つまり!
心が進みゆく様、まさに前を向いて進み続ける!それが志の由来なのです!
ついつい力が入ってしまいましたが…笑
何が言いたいのかと言うと、弊社はお客様へのホスピタリティに重点を置いて解体、外構エクステリア、不動産売買仲介等、リピート率90パーセントと言う高い目標を持っています!ソフトバンクグループ会長「孫正義」氏のお話の中で、まず登る山を決めろ!と言う言葉があります。そして登る山を決めたら登る切るために登る仲間を決めろと言った言葉があります。登りきるには登りきる為の仲間が本当に重要だともおっしゃっていました。弊社には高い志を持って挑戦していくスペシャリストが揃っています!

是非、年の暮れ困った事があればタミヤホームにご連絡下さいね!